マウイ島 | 自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

心と身体を解放し
自由に生きるチカラを取り戻し
"わたし"を思う存分楽しみたい

こんにちはニコニコ
sonoeですドキドキ


先月末から今月にかけて
マウイ島へ行っていました
{96532620-DCDA-4A63-B44D-83BFDA6DC91E}
泊まってたバニアンツリーハウス

{09F74305-0030-4D76-AA7D-A3687D02D358}
バニアンツリー

{C1706220-868B-4AA7-8F63-A781BDCBA698}
浄化の海

ほっこりゆっくり過ごして
穏やかに自分と向き合えたらいいなぁ


ゆるい気持ちで向かったのですが


終わってみたら




うっかり
自分と深く向きあうことに
なってしまい


思っちょったのと
ちがーーーーッう滝汗


心が叫んでます



前から言ってることは一緒だけど
より鮮明に
深く心に届く



自分を大切にするって
こわい
 

自分から湧き上がる感覚を
大切にして行動するって
勇気がいる



誰かに反対されたら?
それがとても大切な人だったら?
お世話になった人だったら?

非常識といわれることだったら?

損しそうなことだったら?

誰かに嫌われるかもしれなかったら?

今までやってきたことと
真逆のことだったら?



私は私を大事にできるだろうか



私の答えは

 
もう自分に嘘はつきたくない


だった



なら 



これからは
自分を大切にする道



自由にしているようで
自分のこころを縛りながら
動いてる


より自由に
より自分を信じて

ふと浮かんだこと
ワクワクしたことを
大事にする


思考で
おさえこまない道


今はこわいけど
やってみないとわからない


やってみて失敗するのが怖くて
やらないこといっぱい


失敗したくなくて
やってることいっぱい



これまでの経験と思い込みで
予測できることにおびえ
私は私をおさえこむ


自分がわからなくなる

わからないから
人に聞く

そこで

自分に聞けと教わる

でも

自分に聞いてもわからない

自分からくる返事を
それはないわと
おさえこみ続けたから





まいったな〜





気づいてしまったからあせる
もうおさえこみは終了笑い泣き


こわいけど
こわい自分と手をつないで行こう

 

今いる場所を離れる不安と

胸の奥に感じる希望

こわいけど進みたいのです

やってみたいのです



まいったな〜〜滝汗



何かが劇的に変わるわけじゃないけど


私の心の中は
大きく揺れそうです



ふふ



色んな体験で
人の愛や
空気のようにすでに
いっぱいにあるこの世界の愛を


一瞬感じてしまったから


目にみえないし
触れなくて
また不安になるけど


ある


ことを感じてしまったから


しかたないおーっ!



let's goアップ





私の参加したマウイ島での
セミナーは



出会ったみんな
ありがとうドキドキ



私から溢れたハッピーを
みんなに届けまーす音譜



またね〜虹