骨格矯正インストラクター養成講座最終日♡ | 自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

心と身体を解放し
自由に生きるチカラを取り戻し
"わたし"を思う存分楽しみたい

こんにちはニコニコ
sonoeですドキドキ


昨日は
8月から受講していた
さとう式リンパケア
骨格矯正インストラクター養成講座
最終日でした
{61295193-034C-474E-BD34-B26A912F8C33}
ふふラブラブ
{3711708B-56A1-4279-A68D-67F2A01CB500}
みんないい感じ音譜



さとう先生の顔をかりて
タッチのチェック

その時の手技を
撮影した動画を見ながら
個人漫談

 (笑)
ではなく

個人面談で手技チェック

指摘された部分を修正して再度チェック

皮膚を動かす繊細な感覚や
触れる位置
細かく指導して頂き


あっという間に
時間がたっちゃいました



今月は予定パンパン移動だらけ
体調回復に失敗し続けた私は
お疲れ満タン叫び
前日は眠れず
昨日は体調が絶不調


顔がぎゅっと滝汗潰れていたみたいで笑


骨格矯正
練習しあううちに
縦に伸びてきたー


顔ってつぶれるんやー
伸びるんやー


かまわれながら爆笑


モデルになって横になって
お腹がでたら
カーディガンをかけてもらったり

腹が出ないように
もっと長い服を買ったらいいのに
つっこまれたり


指だして真顔と言われたので
指をだしたらリップを
指にだしてくれたりキスマーク
(口がカッサカサだったのニヤニヤ)


お昼を食べれそうになくて
ウロウロしちょったら
小さいおうどん食べる?と
うどんを分けてもらったり


お昼やすみには
ケアをしてもらったり

ストール貸すからいつでも言ってな
と声をかけてもらったり


体調不良で
懇親会には行かず
お泊まりする
同期のヒロリンのところへ直行

体調不良だけど腹ペコの私

何食べたい?と
聞かれ
焼き肉〜
とお口が言うので

えーーーー?!びっくり
食べれんの?
{81832CA0-0C2F-4409-8097-BA8547F406E1}
と驚かれてみたり


めちゃくちゃな私だけど
周りには愛が溢れていて


もう本当に

みんなを好きにならざるをえないおねがい


体調不良のおかげで
感じること  


苦しい 嬉しい 大好きにひひ


ふふ照れ


来月骨格矯正講座開講しますラブラブ
インストラクター養成講座でしか
教われなかった技術です



今日は早起きして
伊丹から仙台にきました
{00BC0E6A-E166-4680-9C02-5F5AD33A87ED}
仙台市内観光のバスにのって

運転手さんに
ここで降りたらいいですか?

と聞いたら

英語で返事された

⇧これsonoeあるある笑


日本人ですから!
日本語そんなに下手なのか?!!
見た目の問題ですか?? 


おーっ!


そういうわけですが
{F539DF5B-18A7-40B7-A959-FBF5E804C0F2}
まずは無事
瑞鳳殿にきました音譜


杜の都仙台
感じてきまーすニコニコ



またね〜虹