お手柄!八巻ーーー!だけどさ・・・~「天国と地獄~サイコな2人~」2話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

シリアスとコメディ。

緩急のつけかたが絶妙で今週もおもしろかったーー!

 

「天国と地獄~サイコな2人~」2話感想を。

男女の入れ替わりものといえばカラダの変化。

そこはどうするの?

えっ?なかったことにして話を進める気なのかと思いきや、

ちゃんと見せました。

可愛い♪高橋一生でーーー!

ついてることに困惑し、ついてる生理現象に戸惑う姿がいいぞ。

 

一方の望月から日高に入れ替わった綾瀬はるか。

ずっと敬語だし、化粧してるし机片付いているし、同居人の恋人?柄本佑には優しいし。

路線変更です。にっこり微笑みかわしているも・・・

あきらかに変だよね?

誰も気づかないの?

まぁ、望月から日高に変わった高橋一生もだけど~

仕事がポンコツ気味になったのに秘書さん気づかないの?

 

あくまでも優位なのは、望月に入れ替わっている綾瀬はるか。

追い詰める!追い詰める!

ナッツアレルギーがあるこを伏せてナッツを食べさせて追い込む。

 

力の差を痛感し項垂れる日高になった高橋一生の前に、不審に思い確認しに八巻(溝端淳平)がやってきた。

バディの二人にしかわからない言葉で確認し、気づいてくれたよ!

入れ替わっていることに気づいてくれた。

 

まだ2話なのに、気づいてくれたことが不安しかない。

八巻が危なくない?

退場とかなかったら嫌だよーーー!

 

さて、入れ替わりは満月の夜?月齢に何かあるのかな?

奄美大島に秘密が?

 

で、本当は高橋一生も犯人ではない説もあるよね?

ますます楽しみになってきました。

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。