闇落ちし、YouTuberになった望美~「35歳の少女」8話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

先週は、野球が延長になり感想をサボったのだけど、ちゃんと観てましたよ。

えなりくんばりに、しょうがないじゃないかと口にする結人くんや家族たちにキレる望美。

みんなが無駄にした25年間を、私にちょうだい!!

 

あれから一週間。

望美(柴咲コウ)

自立力が半端なーーーい!!滝汗

 

「35歳の少女」8話感想を。

ドラマ中盤で主人公がほぼほぼ?闇落ち。

ダーク服を着用し表情がなくなる遊川作品。

望美もしかり!

時間を買って売るYouTuberになった望美。

誰の力も借りずに??

裏に教祖さま風な人がいるように思えてならんのだが・・・滝汗

そういうドラマじゃないよね。

 

闇落ちした望美は語彙力も素晴らしく・・・

やっぱり裏に誰かいると思える笑い泣き

 

誰ものが理想とする人物像の望美にもどってほしいと願う結人くん(坂口健太郎)がママ(鈴木保奈美)に懇願。

 

望美と対峙するママ。

望美が生きたい叫んでいたから頑張ってきた。

だけど今の望美なら・・・・

一緒に死んで!!と望美を窓から突き落とそうとするママ。

揉み合う二人からの衝撃音。

 

ママが転落?と思ったらママが床に倒れていた。

 

えっ??

今度はママが意識不明に?

 

えっ?

今度はママの意識を取り戻すのは望美になるのか?

それとも、遊川作品なので、時間を戻らないのか・・・

ちょっと疲れる展開になってきたね~笑い泣き

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。