朝ドラ「エール」久しぶりに感想書いちゃいますか~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

久しぶりにドラ観たなのでした~(;^ω^)

感想は書いていなかったのですが、夜に録画を観てましたよ。

 

で、本日の感想。

アキラでいいのか?華・・・

17人目の女でいいのか?

あきっぱい男なんじゃないのか?

とうことは、ロカビリーもすぐにあきちゃうじゃないのか?

職を転々・・・女を転々・・・いろいろ気になった朝でした滝汗

 

連休は実家に行っていたのですが、

そこで知る!

今週で、「エール」が最終回を迎えることをーーー!叫び

(母が言ってました)

 

えっ?

残るは、今日を除き4日。

えっ??

どんな形で終わるのーーー!

今、娘の結婚問題勃発だよね?

娘が結婚して終わりなのか?

 

コロナで放送が長い間お休み。

そして重い戦争話からの再開。

 

で、重い戦争話が終わると、コメディーに走ってる?

ちょいちょいつっこみどころ多くてね・・・

印象に残っているつっこみどころ。

裕一の弟、浩二くんにも春が。

志田未来ちゃんという嫁をもらいりんご農家の婿へめでたし♪めでたし♪

新聞に掲載される働きぶりの浩二くんだが、

果たして若夫婦なのか?

浩二くんいくつよ?

40過ぎてない?(←予想)

若い嫁はもらったが若夫婦じゃないと思うよ。

そして、そして!婿に行ったということは、菊池桃子おばあちゃまは一人暮らしになるのか?

心配でならん!

他人だけど、わたしゃ桃子ばあちゃんが心配だ。

浩二、目を覚ませ!

私が姉ならそう伝える。

 

で、梅夫妻はどうなった?

梅は、コンビニ稼業で忙しいのか?

最終回には登場してほしい。

もちろん、薬師丸ひろ子母にもーーー!

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。