ときめきを捨てる~「サバイバル・ウェディング」2話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

当ブログがオリジナルブログクリックです。

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

著作権は放棄してません。

無断転載禁止です。
日本では、個人のブログであっても、

記事を投稿した時点で著作権が発生します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♪あなた変わりはないですか?
日ごと我慢が募ります~
編集長に禁止されたのに
あなたとやってまったーーー!
女心の未練でしょう
あなた恋しい底なし沼のあたし~♪
 
利用されている自覚があるのに断ち切れない思い。
着てはもえらぬセーターを編んでいる時代から、
意外と変わらぬ未練なのではないでしょうかね~
 
はい、今回はそんな未練からリセットするまでのお話です。
 
「サバイバル・ウェディング」2話感想♪
 
 
ダメだとわかっているのに元カレ(風間俊介)を断ち切ることが
できない波瑠。
 
そんな彼女の前にーーー!
運命の出会いをしていた!?
超絶爽やかスーパーイケメン王子が現れる!
 
スーパーイケメン王子(吉沢亮)を狙うのは、
愛され系女子のナオちゃん(←朝ドラ「半分、青い。」役)
 
ナオちゃんが愛され系女子ね。
カーディアンを肩にかけた女=愛される系女子?=ムカつく女?
なにやらかませ犬的なナオちゃんの立ち位置ですなあはは・・・
 
スーパーイケメン王子の前にしても、
居眠りして肩によだれまでつけちゃう女(波瑠)ってーーー!
スーパー図々しい女とも思えるのだけど~驚く
 
編集長に、元カレとやってまったと言えずにいる波瑠だが、
高橋メアリージュンのアドバイスで編集長(伊勢谷友介)から
アドバイス。
また、ルイヴィトンから。
損しても嫌われてもブランドを守るプライド。
それは自社を愛しているから。
 
自分を愛しているか?
 
自分を愛するために「リセット」することを決める。
 
リセット=断捨離
 
ワインを飲みながら断捨離なんて、オシャレだね。
ときめいた物を残すのが、有名な断捨離だけど、
ときめいているものを捨てる。
 
まだ忘れられないカレとの思い出を捨てる。
連絡先も写真も捨てリセット。
 
その頃、元カレの風間くんは、
赤いTバックの女の正体が明らかに!
石田ニコルと暮らしてるのか?
波瑠は都合のよい女として利用してるのかと思っていたが、
カレにも忘れられないモノがあるようだ。
捨てられない思い出のカップ。
 
今回で退場だと思っていた風間くんだが、
意外と鍵となる男になるのか?苦笑

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。