「サバイバル・ウェディング」1話ちょこっと感想。 | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

当ブログがオリジナルブログクリックです。

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

著作権は放棄してません。

無断転載禁止です。
日本では、個人のブログであっても、

記事を投稿した時点で著作権が発生します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
お家じゃないので簡単感想で♪

夏ドラマの日テレ。
とびきりの美人二人が、簡単に振られるとはーーー!

やりおるな苦笑

結婚に焦った女(波瑠)が勝手に結婚を進めて、
勝手に会社も辞めちゃって、
その挙げ句、結婚なんてするなんて言ってないと男(風間俊介)に振られ、仕事辞めちゃたどうしようΣ(T▽T;)

復職したい!

あら、簡単に決まったよ苦笑

女性誌に異動。
異動の条件が、まことちゃんカットしたキテレツ編集長伊勢谷友介
曰く・・・

半年以内に結婚すること。
その様子を雑誌に掲載すること。
指南役は編集長で、言うとおりに行動すること。

女30歳!
そんなに結婚したいものなのか?

振られた原因は、安い女だからだ。
ということで編集長が高い女へなるべく指南するのだが、どっかの自己啓発本のような・・・
ごもっともなご意見の連発あはは・・・

安い女の波瑠と、高い男の編集長の伊勢谷友介が、結婚という企画を通して、お互いの価値観に反発しながらも認めあいながらも最後に待っているのは真実の愛や仕事という流れになりそうですな。

それにしても風間俊介。
嫉妬というよりはプライドで、
そのうち波瑠を殺しそうな目をしてたね。

恋愛とはサスペンスってこと!?

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。