「半分、青い。」41話ちょこっと感想。 | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

律のダサい服と、鈴愛はお立ち台への巻。

 

鈴愛!飛ばしとるな!

後悔して泣いて落ち込んでいるのかと思ったら、

やけくそになる!?

 

どよーんと落ち込んだままになる自分には考えられん思考能力だ。

 

ネームを捨てた疑惑の鈴愛。

切腹を寝命じられる、

切腹=解雇

 

解雇された鈴愛に、

本当に辞めちゃうの?と、

引きとめることも声をかけることもできずにいるボクテとユーコ。

ネームとは、それほどまでに大切なものなんだろう。

 

行き先は律のところ。

笛を吹いて律を呼ぶ。

 

出てきたのは律じゃなくて正人くん。

 

律は、「ともしび」でお茶中。

初マハジャロに向けてイメトレ中?

初マハジョロにためにオシャレ?シャツにパンツ。

派手なシャツもだけど、

あたしゃ!パンツに注目!

そうそう当時のパンツって色ものが多かったな。

紫というかワイン色。

この手のパンツを穿いてた人いたいた!

セカンドバック持ったら完璧かも~苦笑

 

さて、正人くんに呼び戻された律。

ネーム事件の真相を聞く。

岐阜に帰るバスが終わったので泊めてほしい。

 

鈴愛の感情の起伏の激しさに対応できるのは律だけと

思っていたが、正人くんは面白がっている。

そこが面白いな~

 

魔性の呼び名。マーくんと呼んでしまった鈴愛。

魔性に落ちるのか?

 

明日に戻りたい!

後悔なのに、現実もちゃんと受け止めてる?

それとも、やっぱ!やけくそーーーー!

 

東京記念にマハジャロへ!

 

キラキラボディコンを着こなす鈴愛。

スタイルいいね♪

記念にお立ち台で踊る度胸の良さーーー!あはは・・・あはは・・・

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。