存在感が罪なはるたん~「おっさんずラブ」2話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

♪けんかをやめて二人をとめて

私のために争わないで 

もうこれ以上 ♪

 

♪ちがうタイプの人を 好きになってしまう揺れる乙女心 

よくあるでしょうだけどどちらとも 少し距離を置いてうまくやってゆける 自信があったのごめんなさいね 私のせいよ二人の心 

もてあそんでちょっぴり 楽しんでたの思わせぶりな態度で 

だから けんかをやめて二人をとめて私のために争わないで 

もうこれ以上 ♪

 

この歌詞のまんまの!

せつなさ愛しさと爆笑さがなんともいえぬドラマだわーー♪

 

ちゃんと恋愛ドラマになってる。

 

牧くん(林遺都)が切なかったーーーー!

 

「おっさんずラブ」2話感想を♪

 

 

はるたん(田中圭)のことが好きな部長(吉田鋼太郎)と

牧くん(林遺都)の三角関係修羅場の前に

部長がはるたんを好きになった理由。

仕事帰りに足を怪我した部長の足に湿布を貼ってあげるはるたん。

 

あの時、お前が俺をシンデレラにした(部長)

シャボン玉飛んでますけど~あはは・・・

乙女になってる部長が可愛い♪

 

はるたんのためにデコ弁作って嬉しそう。

はるたんの喜ぶ顔が見たいからよね?

 

その時!はるたんを思う牧くんが登場!

 

部長は手を引いてください!

挑戦的な態度。

好きなところ10個より、悪いところ10個の方が難しいのに

スラスラ言えちゃう牧くん。

 

部長なんて、可愛すぎることろ、存在感が罪とか、

悪いところになってないよ。

 

本人無視して子供みたにケンカをはじめる二人。

 

俺のためにケンカをするのは

やめてくださーーーい!(はるたん)

 

もうね。この三人の修羅場シーン笑ったよきゃー

 

笑った後は切ないうさ。

何よ、このドラマ。

 

風呂場で好きだと告白したことを冗談にした牧くん。

冗談だと受け流していたはるたん。

 

部長との修羅場終わりでも、

まだ冗談にしている。

 

罪な男、はるたんだようさ。

 

牧くんは本気なのに。

本気だから、もう一緒に暮らせないと・・・

 

なのに!はるたんたら、

お前が必要なんだよ、なんて言ってるよ。

 

ここは、朝ドラ「半分、青い。」ワコさん(原田知世)に、

バカチンが!武田鉄矢ものまねで叱ってもらいましょう。

 

本当に!バカチン!はるたん!うさ。

 

女心、いや恋する心をわかっていない。

 

可能性がないのなら優しくしないでください(牧くん)

本当にせつないのーーー!

 

はるたんのおでこにチューして去っていきました。

サイコーにせつないおでこチューだよ。

 

好きってどういうこと?

悩めるはるたんに、またまた修羅場待ち?

 

部長の奥さんが、女だと思っていたはるたんが、

男だと知ってしまった。

 

予告が、これまた切ない。

妻編になりそうだわ~

 

男とか女とか関係なく純愛ラブは愛おしいねぇ~

来週も楽しみだわ。

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。