毎回、同じパターン~「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」3話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

佐藤勝利くんがリストラ先に向かった部署で、

この人を助けたい!と願った人が、菜々緒悪魔さんに、

あなたにはこの会社を辞める権利があります。

問答無用で退職願いを書かされるパターンよね。

 

よって、序盤で退職者がわかっちゃうわーーー!

えっ?リストラ対象者探しのドラマじゃなって?

 

えっ?菜々緒の回し蹴りに、お黙り!を期待するの?

 

えっ?菜々緒悪魔仕様化粧の意味がわからない?

 

なんだかんだといいながらも、今回も視聴した、

 

「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」3話感想を♪

 

 

中間管理職はツライよ話。

上司をうまくかわせず、部下もコントロールできない。

 

オーシャンズ金子が中間管理職の課長。

ちょっとヘタレ過ぎないか?

というか係長はどうした?

課長しか部下に指示しないのか?

課長自ら、平社員に仕事を振る会社って??

 

オーシャンズ金子は、神の舌を持つ?

食事にはうるさいようだ。

おでん屋になりたったらしい。

 

うん、おでん屋の方が合っていると思うよ。

 

それにしも、舐めた部下だね。

それを傍観しているだけの部署って??

態度のデカイ平社員は社長の息子とかじゃないのよね?

なのに、まわりもしらん顔って?

 

菜々緒悪魔が成敗しなくても、

まわりが、この平社員を言って聞かせないのか?

 

この会社、終わってるーーー!滝汗

 

オーシャンズ金子が辞表を書いて、飲食店に修業へと。

 

で?毎回、最後は2サス崖案件はなんだ?

醜いモンスターを倒すことが目的で会社にやってきた

悪魔奈々緒。

そのモンスターの中に佐藤勝利くんの父親も入ってそう。

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。