斜め上をいく2016年紅白歌合戦感想。 | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

今年の紅白歌合戦は、斜め上をいく演出でしたな。

シンゴジラとか、タモリ&マツコとか。
何がしたかったんだ滝汗

XJapanが、ゴジラを倒したのか?
寒い・・・
寒い・・・演出滝汗

だから、高橋真梨子が、ごめんね・・・と歌ったのね笑い泣き

ガッキーみくりは、やりがいの搾取になるにもかかわらず、照れながらのダンス可愛かったラブ

全体に、どっかのチャリティー番組のようなお涙頂戴の演出。

まさか!
SMAPがマラソンランナーで感動のゴールとかじゃないよね?

期待したけど、違ったようだ笑い泣き

ではでは、本年は拙い誤字脱字多しのブログにお付き合いありがとうございました。

あと、少しで2017年。
新しい年も引き続きお付き合いお願い致します。