今年もよろしくお願いいたします。 | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

実家でお正月を過ごし帰ってきました。

 

本年もよろしくお願いいたしますペコリ

 

さて、初詣に行っておみくじを引いてきましたよ、

 

今年は!「小吉」

IMG_20170102_160655068.jpg

うん、微妙・・・滝汗

内容も微妙・・・滝汗

 

物事をひかえめにし心正しく。

出しゃばるな!ってことでしょうか?(←違う?苦笑

 

そして、わるい人に騙されて思わぬ誤ち・・・うんぬん

気をつけよ。

壺とか判子とか買わされるのでしょうか?(←違う?苦笑

 

ようは、

慎ましく身の丈に合った暮らしをしなさいということ?

 

が!!今年の書き初めがーーーーー!

 

こんなん出ましたけどーー!

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

天才って??滝汗

物事をひかえめにとに言われたのに、

さっそく!やらかしちゃった心の中?笑い泣き

 

天才にもいろいろあるからね。

 

さてさて、今年もドラマ感想中心のブログとなります。

明日から本格始動予定です。

 

まずは、朝ドラ「べっぴんさん」

 

「お正月だよ!べっぴんさん~キアリス大集合~」

年始のご挨拶番組のようですね。

 

年末の紅白には、

「べっぴんさん」のべの字もなくて・・・笑い泣き

 

宣伝しなくていいのかーーーー!

強きなのか?

それとも、「ももクロ」も出場していなし、

主題歌を歌う「ミスチル」も出場していないから?

 

やっぱ!

2016年紅白歌合戦は、

斜め上をいく紅白で、

不思議でしたわ~笑い泣き

 

明日の朝は!!

しかと宣伝を頑張ってね。

 

では、明日の朝の「べっぴんさん」感想から、

ドラマ感想スタートとなりますので、

よろしくお願いします挨拶

 

oliveの雑記帳~風に吹かれて~      にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。