暇つぶしの二人!?事件は屋敷で起きている~「IQ246~華麗なる事件簿~」7話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

マリアTの正体はーーー!!

想像通り中谷美紀でした。

 

最初っから見抜いていた織田紗羅駆さん。

 

ついでに、マリアTが仕掛けた!

新種のウイルス対策していた織田紗羅駆さん。

 

大丈夫だったようです。

でも、対策不十分で?弱っちゃまって、

今回は車イスにて暇つぶし事件解決に挑むようですね。

 

ずっーーーと、今回は車イスだった織田紗羅駆さん。

たしか?昔・・・腰痛悪化になり車イス設定になった

ドラマがありましたよね?

それと同じ意味での車イスなのでしょうか?

 

奏子さん(土屋太鳳)顔色心配してましたけど、

それよりも心配な織田紗羅駆さんのお腰。

 

さて、今回の暇つぶし事件とは?笑い泣き

 

「IQ246~華麗なる事件簿~」7話感想を♪

 

 

女優の山口紗弥加さん(←ドラマの中でも女優)

主演女優だったのに、昨今では助女優として辛酸をなめる日々。

 

おまけに彼氏も若い主演女優に心変わり。

 

そんな時、マリアTから完全犯罪のご案内。

 

えっと・・・毎回言ってると思うのですが、

完全犯罪もどきはマリアTが指示しているのでしょうか?

 

今回明かされたマリアTのIQ300!

 

IQ300の考えた犯罪とは思えないのですけど~滝汗滝汗

 

元カレで今では主演女優の恋人がハロウィンの時の

ウィリアムテムに変装してクロスボウで射って殺す。

 

男に変身できないからって??

ハロウィン変装にしてわざわざ殺すでしょうか?

 

目撃者がいたら、ヘンテコな変装に逆に怪しまれそうです笑い泣き

 

暇つぶしの殺人事件解決も無事解決です。

 

で、今回思ったのですが・・・

全身整形して監察医として織田紗羅駆の前に現れたマリアT。

 

彼女の言い分を聞いていると、

小難しいこと、小賢しいこと言ってますが、

ようは!織田紗羅駆さん同様に!

暇つぶしなんじゃないかと・・・滝汗

 

お互いに二人鬼ごっこして見つけあうことが・・・

この二人の快感??

 

まわりが迷惑なだけのようですが・・・・

それには深いワケでもあるのですか?

IQ246というワが?

 

で、事件は会議室で起きている!

ではないですよ。奏子さーーーーん!

 

事件は屋敷で起きている?

 

マリアTさん、織田紗羅駆さんの妹になりすまし?

妹と入れ替わったの?

 

だって、全身整形好きですから~

 

oliveの雑記帳~風に吹かれて~     にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。