羽生くん故宮白菜衣装からの四角関係!?~「ラストコップ」8話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

安定のくだらなさではあるが、

安定のハイテンション亮太(窪田正孝)どうした?

 

記憶喪失で普通になってるーーーー!ポーン

 

NHK杯羽生くん演技を終えてチャンネル替えたら、

亮太が記憶喪失になっていた。

 

羽生くん、優勝おめでとう♪

 

競技もさることながら、

衣装にも注目されるなんてーーーー!

SPのルマンド衣装から、

 

フリーでは、故宮、白菜のような衣装でしたな苦笑

 

期待される人はいろんな角度から注目されるものです。

 

このドラマもそうなのか??

事件よりもコメディー重視で注目!?(←個人意見)

 

「ラストコップ」8話感想を♪

 

 

亮太(窪田正孝)の記憶を取り戻せ!

 

すっかり記憶を失いおとなしくなった亮太。

 

京極刑事(唐沢寿明)とのバディ解消か?

 

バディシャッフルタイム!

 

藤木直人刑事と亮太がバディに。

そして、京極刑事と竹内涼真がバディに。

 

京極刑事、嫉妬しとる!藤木直人刑事に

嫉妬しとるーーーー!

 

そして、このドラマではウザい男扱いの竹内涼真が、

亮太に嫉妬しとるーーー!

 

男の四角関係も、なかなか複雑ですな滝汗

 

記憶を失ったといえども、

もともとは相思相愛!?どうしても気になる男。

 

僕は、一体あなたの何なんですか?

 

恋する乙女のような亮太。

 

一人で犯人逮捕にアジトに乗り込んだ京極刑事追い、

自分も犯人に捕まるのだが、

犯人が食べるあんぱんで記憶が戻る。

 

刑事の張り込みといえば、あんぱんと牛乳。

 

ふなっしーが投入され、記憶を取り戻す作戦したのに・・・

ふなっしー何得??

 

っていうか、まだまだ消えていない!

ふなっしー凄しだわ~滝汗

 

記憶が戻った亮太。

大口開けて全力投球!?

 

よかったね。めでたし、めでたし~♪

 

羽生くん、今度は、ふなっしー色衣装はどうですか?笑い泣き

 

oliveの雑記帳~風に吹かれて~      にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。