「営業部長 吉良奈津子」最終回ちょこっと感想。 | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

実家にて。

実は、感想は書いていないけど昨晩は、「模倣犯」を見てました。

今晩引き続き見ようと思っていたら・・・

滝汗滝汗実家地方!放送してない滝汗滝汗

録画するのも忘れてた・・・


ちょっとショック笑い泣き

坂口健太郎くんのピース役が見たかった。
映画版では、仲居くんの首が飛ぶ?わけわからん最後だったような・・・

ドラマ版は、どうなったんだろう?

気になりつつ!

営業部長 吉良奈津子」感想を。

石丸専務が、想定内の味方だった。

これまた想定内で、吉良奈津子部長を信頼して悪者に徹してたようです。

想定内でプレゼン大成功♪


すんごい安っぽいプレゼンだった滝汗

ありふれたメッセージ付き商品に心を動かされるほど、今の人は・・・

単純じゃないような滝汗滝汗

で?
不倫話は必要だったの?笑い泣き

フジテレビなんで、昼顔展開も入れてみましたっ!

大失敗だったね~