成宮くん、いい人って本当ですか?~「早子先生、結婚するって本当ですか?」6話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

あくまでも、婚活同盟の仲間であって、

友達ではありません!!

 

友情が芽生えると、楽な方に流され、

結婚遠ざかると・・・ミカ先生(貫地谷しほり)

 

合コンで出会った男が、成宮寛貴でした。

女三人に対して、男は一人。

 

一人の男を奪い合うの巻となるのか?

 

っていうか、成宮くんに、最後は騙され泣くのは誰が?

そこで、生まれる友情話なのか?と思いきや!!

成宮くんが、いい人過ぎるーーーー!ポーン

 

ドラマ開始、30分経っても、

黒い顔を見せない滝汗

 

おかしい!おかしいぞーー!

成宮くんが、いい人って本当ですか?

ずっーーーと見守り続けた、

 

「早子先生、結婚するって本当ですか?」6話感想を♪

今話は、婚活同盟友情物語だったようだ。

 

合コン相手が成宮くん。

ミカ先生(貫地谷しほり)と、梅子先生(佐藤仁美)が、

成宮くんを気に入ったようだ。

 

だが、ミカ先生が、はじめてアドレス交換したことで、

譲ることにした梅子先生。

 

ミカ先生積極的アピール開始!?

突然会いたくなり、ジョギング姿のまま電車に乗り

成宮くん住む街にやってくる。

 

そこで、困っている人を助ける成宮くんを発見。

ますます、惚れてしまうやろーーーーー!

思いきって告白するも、

なんと!成宮くんは梅子先生狙いだった。

以前から、梅子先生を知っていて、

合コンに梅子先生がやってくるから一人でも参加したと。

 

梅子先生に、お金の匂いがしたのね。

だって、梅子先生、明るい安村がクズだと知りつつ、

ずっーーーと貢いでたものね滝汗

 

梅子先生!騙されちゃイカン!

 

成宮くんの跡をつけると、

ずっと!いい人ぶりを発揮している。

逆に本当だったら怖いわ・・・滝汗

会う人、会う人に声をかけられる人って??

怖い・・・怖いわーーーー!

自慢じゃないけど、そんな人に会ったことないあせる

 

やっぱ!仕込みじゃねぇ?

 

テレビの前の多くの人が成宮くんの、

いい人ぶりに戸惑っていたことだろうよ滝汗

 

だって、明日(金曜日)になれば浮気するんだからーーー!

 

が、本当に、いい人だったようで、

梅子先生と結婚前提にお付き合いすることに。

 

フラれたミカ先生も、梅子先生の良さをわかってくれたことが、

すんごく嬉しくて更にいい男だったと再確認できた。

 

背中を押してくれる友達、

おめでとうと言ってくれる友達。

 

ショッピングも、温泉旅行も、老後一緒に暮らさなくても、

笑って、泣けて、素直におめでとう言い合える。

 

友達にもいろいろあるよーーー♪

って話だったのだろう。

 

それにしても、成宮くんがいい人なんて・・・・

びっくりぽん!(←すでに古いのか?あせる

 

さて、早子先生(松下奈緒)

赤い傘が戻ってきて、やっぱり赤い糸で繋がっているよね?

獣医コトー先生(吉岡秀隆)と・・・・

 

oliveの雑記帳~風に吹かれて~      にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。