スーパー難しい!?~「医龍4」3話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

このドラマ(医龍)

面白くないわけではないのだが、

感想を書くのが自分には、

スーパー難しい。

何をどう書けばと思うと悩むわガクリ


では、スーパー簡単あらすじもどきの巻。



画像はお借りしました。


チームドラマゴン初の敗北か!?

と思いきや、

未認可だった藤吉先生(佐々木蔵之介)が

研究していた心筋シートを使うことにより

手術は無事成功。

この心筋シートなるものは、

患者さん本人の太もも筋肉による再生細胞を

心臓の筋肉に変えるというもの。


すげぇーーー!の感想しかないオイオイ


でも未認可だよ?

使っちゃったら罪になるんじゃない??


海外では認可され、

日本ではまだ未認可のものでも

使用可能なものを医療特区。


そして世界のどこでも許可されていない

臨床試験を行うものを

スーパー医療特区。


そこに登場だよ!

野口ちゃん(岸部一徳)

心筋シートをスーパー医療特区に認可。


野口ちゃんの認可で心筋シートを

使えることになり、

藤吉先生に恩を売った!?


藤吉先生は野口ちゃんチームに♪


チームドラゴンのメンバーを一人ずつ落としていく

野口ちゃんと克典サラダ。


次は、加藤(稲森いずみ)のようだね。


なんのオチもつっこみも思いつかんわ~あはは・・・


スーパー困りますねん。


ってことで、来週からは、

この時間に、録画している「僕のいた時間」を視聴し

感想を書くことにします。(たぶん)


では、朝田先生。

来週からの録画視聴イメトレを裸ではなく、

寝ながらしますね~♪

さよならなり~バイバイ


oliveの雑記帳~風に吹かれて~        

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。