歴女なん?~「PRICELESS」2話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

メガネ男子、女子好き? ブログネタ:メガネ男子、女子好き? 参加中

私は好き 派!


似合っていたら好きですよ♪


メガネって、知的そうに見えますよね眼鏡


だからなのか?ドラマ「PRICELESS」で、


経理課だから?香里奈さん。眼鏡かけて登場ですね♪


oliveの雑記帳~風に吹かれて~
画像はお借りしました。


サングラスのイメージだけど、意外と普通の眼鏡も似合ってます好


そんな二階堂さん(香里奈)が、


金田一キムタクを救う幸運の女神になるのか?


「PRICELESS」2話の感想をいってみよう♪


oliveの雑記帳~風に吹かれて~
画像はお借りしました。


やたらと!スローモーション好きなドラマですなため息


先週終りで、大事なボールを使って、


子供の欲しいおもちゃのブルドーザーを


ゲットしようとする金田一キムタクさん。


思わせぶりのスローモーションでつづく・・・


想像通りに、ブルドーザーではなくておまけ付きキャラメルゲット。


そのおまけが今話から次週に続くスローモーションアイテム。


戦国武将のフィギュア!?


その頃、金田一キムタクさんが解雇されたミラクル魔法瓶で、


経理課の二階堂さん(香里奈)が、出張精算をしていて、


金田一キムタクさんの不当解雇を怪しむ。


事実確認のために金田一キムタクさんを訪れる二階堂さん。


そこで、子供たちがキャラメルおまけの戦国武将フィギュアで


遊んでいるシーンが!!ビックリ!


ずっとスローモーションって?


二階堂さん(香里奈)がで、そのフィギュアが欲しいのを


強調したいのだろが・・・


そのフィギュアを視聴者も欲しくなるとでも思っているのか?


安っぽいPVにしか見えへん!やめておくれやすめらめら


歴女にしては、めちゃ!今覚えました!?丸出しで、


フィギュアのモデル山中鹿之助幸盛を、


何?言ってるの聞き取れなかったんですけど~オイオイ


(おっかけ再生で観ていたので巻き戻して確認しましたわ)


知り会って間もないのに、すっかり意気投合?


ケチなのに金田一キムタクのためにビールを買う子供たちビール


でも貧乏が理由で、


コンビニの店長さんに子供たちが万引き扱いされるのはお約束?


そこで活躍♪歴女には見えないが、メガネのおかげで?


計算には強く見えますよ~眼鏡


経理課の香里奈さんが1分でレジの中のお金を計算。


1分って??神技??がーん


そんな神技な経理の達人さんをも解雇するミラクル魔法瓶。


個人的感情で解雇する社長さん。


山中鹿之助も言っているぞ!


願わくば我に七難八苦を与えたまえ。

(まずは自分を鍛える)


まぁ・・・金田一キムタクさんもこの言葉が必要だけどねあはは・・・


貧乏だということをわかっているのか?


緊張感がまるでないし・・・あかんやろため息


貧乏が楽しそうだし・・・あかんやろため息


モアイさん(中井貴一)は、存在感なしの役で、


本当に出番ないし・・・あかんやろため息


このまま貧乏生活を楽しんじゃう話かい?あかんやろため息



「来週は やっとお仕事ですか 遅いやろ」

~oliveこころのツイッター(つぶやき)~



oliveの雑記帳~風に吹かれて~



oliveの雑記帳~風に吹かれて~          にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ


ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。


メガネ男子、女子好き?
  • 好き
  • そうでもない

気になる投票結果は!?