困ったらトイレに行け!?~「MONSTERS」2話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

ファストフードに行く頻度 ブログネタ:ファストフードに行く頻度 参加中


あまり行かないかな。


会社帰りに行ける範囲にあるならば頻繁に行くかも~


単なる、近場にないから行かないだけかな苦笑


それと、若い頃に比べると口が大きく開かなくなって、


ハンバーガーなどは顎が外れそうになる。(ちょっと大げさ・・・あはは・・・


でも、この方なら♪一口でハンバーガーを丸呑みしちゃう?


oliveの雑記帳~風に吹かれて~
画像はお借りしました。


そう。香取慎吾くん。


新ドラマ「MONSTERS」でも、


大きな口と大きな目を見開いての怪演で、


良い子のみんなの寝付きを悪くしてると思われるのだか?オイオイ


慎吾ちゃんの「MONSTERS」での怪演!?顔芸と、


過去のドラマ。『こち亀』の両さんと、


oliveの雑記帳~風に吹かれて~
画像はお借りしました。


『孫悟空』の悟空・・・


oliveの雑記帳~風に吹かれて~
画像はお借りしました。


それぞれの顔芸の違いがわからぬです挨拶


変わり者役だからって?顔芸がいるんかい??


そんなことを思った、


「MONSTERS」2話の感想をいってみよう♪


oliveの雑記帳~風に吹かれて~

画像はお借りしました。


1話目の、人物紹介を含めた長々とした演出から、


通常の1時間番組になり、お話がコンパクトにまとまって


見やすくて謎解きも面白かったですぽっ


元首相VS元警察庁長官の一騎打ちでの衆議院選で、


元警視庁長官に脅迫状が送られてき、


その予告通りに元警視庁長官が襲われて妻が撲殺される事件が!


すぐにや○ざ組所属の犯人が捕まるのだけど・・・


怪しい!と感じた平八(香取慎吾)は山ピーと共にや○ざ組へ。


そこで、核心をついた言葉を投げかける平八とや○ざが一髪触発!?


いつものごとく!?山ピーを置いて逃げる平八(香取慎吾)


逃げた先がトイレとは!オシッコ


これって?朝ドラ『純と愛』の愛の名セリフ!?


困った時はトイレに行け。流なん??


なんだか使えるワザ?困った時はトイレに行け方式。


そして、元警視庁長官の秘書役で登場♪


山本耕史の無駄使いで終わるんだろうね。の予感が的中苦笑


犯人は、思った通りの人でした。


選挙で使う白い手袋が、犯人探しのキーワードアイテムだったけど、


あたしの中では、風船の謎になるほどね~と思ったわ。


色は、ひとつじゃない。


直接見る色と、何かを通して見る色は違って見える。


犯人は、いつしか屈折した色でしか見ることができなくなったのね泣


選挙に勝って、自分に負けた・・・


そんな演出の最後のシーンが印象的でしたわ~



「慎吾ちゃんの顔芸より ゲストさんに 魅せられて」

~oliveこころのツイッター(つぶやき)~


oliveの雑記帳~風に吹かれて~


oliveの雑記帳~風に吹かれて~       にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ


ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。