えぇ!セブンでないやん?~ラッキーセブン5話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

達成感を感じる時 ブログネタ:達成感を感じる時 参加中


実は・・・以前から気になっていたことがあるのです。


それは!!ドラマ「ラッキーセブン」


セブンなのに!!HPの画像?ポスターは!


セブンではなくてファイブなのだ!ビックリ!


無事にラーメン屋卒業の角野卓造と、


フィンガー5のアキラ?を思わせるデスク担当の女の子。


二人を入れて!ラッキー探偵社でしょう?


そんでもって!?ラッキーセブンでは??


お節介だと思ったけど、画像をお借りして二人を仲間に入れてあげました。


oliveの雑記帳~風に吹かれて~

(かなり?イカンことしてますね・・・すみません挨拶

やった!
ラッキーセブンが揃ったよん♪


達成感を感じたのは私だけだろうあはは


では、「ラッキーセブン」5話の感想をいってみよう♪


先週の、動きのあるスリル感はどこにいった?


今週は、なんだ?このまったり感~がーん


瑛太が、どうでもいいがお坊ちゃまだと判明。


そして、やはり瑛太は探偵社に迷惑をかけないようにと単独捜査。


勘?で瑛太が犯人でないと言い張る松潤のが!キスマーク


ほんのりピンクを通り越して・・・やけに赤いのが気になり話に集中できず!


罪な男だぜ!松潤よ~もへ~


そんな色っぽい唇松潤をはじめ探偵社の仲間が瑛太を救うために奮闘。


その結果、やっぱりね♪


ラッキー探偵社。悪にハメられていた~の巻。


そして、松嶋菜々子?いるんかい?でしたが・・・


なにやらお父様が昔の事件で亡くなられているようでして・・・


それが最終回へ向けてのテーマでしょうかね?


最後に!!やっとラッキーセブン揃ったのに!


瑛太が探偵社を辞めてお坊ちゃま稼業を継ぐと!


予告でも瑛太の姿が見えず・・・・


えぇ!せっかく揃ったのにまたセブンでないやん!ビックリ!


「来週は 松潤アクション 見られるの?」

~oliveこころのツイッター(つぶやき)~


oliveの雑記帳~風に吹かれて~


oliveの雑記帳~風に吹かれて~     にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ


http://tv.blogmura.com/tv_drama/


ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。