向き合うこと。~運命の人5話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

最も信頼する情報源 ブログネタ:最も信頼する情報源 参加中


今や、新聞やテレビだけではなくネットを通してもいち早く情報を


知ることができる時代ですね。


どれを信じるかは、受け止める側の判断でしょうかね。


テレビは、アメリカ同時多発テロで代表されるように、


世界貿易センターに航空機が突入し破壊される模様を視覚という


ダイレクトなもので知る。


これは、文体では味わえない怖さと憤りを感じるものだ。


その点、新聞は書き手の思いを読み手がどう受け止めるか?ではないのか・・・


新聞という知る権利に命を燃やした男の物語。


「運命の人」5話の感想をいってみよう♪


oliveの雑記帳~風に吹かれて~
画像はお借りしました。


密かに情を通じ。起訴状が多くの波紋を生じ、


英雄からスキャンダル男になる弓成記者(モックン)


腹黒い記者?モデルで登場で、大激怒のナベツナさん役。


大森南朋記者に、確かに男女の関係はあった。と認める


弓成モックンだが・・・なんやかんやと言い訳多し!!めらめら


心配する妻には八つ当たりしまくりの、


どうみても?わたしゃ!ちっちぇえ~男に思えるオイオイ


心配するな!ナベツナさんよ!


わたしのように主人公の男が正義感だけの男に思えない視聴者もいるのだ。


だから、自分が腹黒い記者で怒るでない!?


どっちもどっちだと思うぞ・・・あはは・・・


そして、有名な佐橋総理の退陣記者会見。


テレビは真実を伝えてくれるので私はテレビで国民の皆さんにご挨拶する。
テレビはどこだ?偏向的な新聞は大嫌いだ。

今の時代は、こっちも・・・どっちもどっちだと思うぞ・・・あはは・・・


夫が、全国民に浮気しました。と公表されても、


それでも夫と向き合うことを決め支える覚悟の妻。松たかこ。


目の奥の深い影に弓成モックンの心を奪った魔性の女?真木よう子。


どちらの女も向き合うことを決めた強い女だ!


わたしゃ、どちらの女になるのもゴメンですけどね五月女風21


さあ!来週は、とうとう裁判がはじまります。


どうなる?弓成モックン&魔性の目の真木よう子。


「今回も いい意味で嫌な男 原田泰造です!」

~oliveこころのツイッター(つぶやき)~


oliveの雑記帳~風に吹かれて~


oliveの雑記帳~風に吹かれて~     にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ


http://tv.blogmura.com/tv_drama/


ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。