ワク後遺症とコロワク被害給付金の予算が100倍以上に | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

ホメオパシーレメディーとフラワーエッセンスのお店
ナチュラルレメディーズ の高木です。

 

 

久しぶりに、コロワク関係についての記事です。

 

 

帯状疱疹、リウマチ、血管系障害、心筋炎……「コロナワクチン後遺症」驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表

 

 

↑は、なぜか早々に削除されたようなので新しいリンクはこちら

https://web.archive.org/web/20240308090453/https://news.yahoo.co.jp/articles/cc3db5929d90f49ad42805f5d9beebb1b72070a7

 

 

~一部引用~

異物であるスパイクタンパク質がどんどん産生されれば、自己免疫反応が起きます。

スパイクタンパク質を産生する自身の細胞を免疫が攻撃することによって、非常に激しい炎症が起きたり、組織損傷を引き起こしたりする可能性が出てきます。

リウマチや皮膚筋炎といった自己免疫疾患が多発しているのは、これが原因でしょう。

 

 

こういった症状が出ても、

それがワクチンの影響とわかっている方は、

そう多くないかもしれません。

 

 

 

 

コロワク被害給付金の予算が100倍以上に。

 

 

 

 

こうなることが予想されていたため、

ワクチンの専門家や一部の医師など

いろんな方が警鐘を鳴らしていましたが、

 

TVでは新型コロナウィルスの怖さばかりが強調され、

メディアや国は、副作用にはほとんど触れずにワクチンを打てば安心、集団免疫ができると推奨していました。

 

 

自ら接種を希望した人だけでなく、

学校や職場、施設などのルール、同調圧力などにより、

多くの方が接種してしまったワクチン。

 

2023年12月時点で、

100人当たりの接種回数は日本が309人と

世界でトップのようです。

 

NHKも印象操作的な番組多いですが(;'∀')

 

 

そして、

ここ数年で、病気になる方や亡くなる方が増え、出生率が下がり、各地で人口が急激に減っています。

 

特に昨年は、

音楽関係の方の訃報がとても多かったように思います。

(すべてがワクチンが原因かはわかりませんが、ライブ・コンサートなどをされるので、体調不良で迷惑をかけてはいけないと特に積極的に接種していたのではと推測しています)

 

 

 

もう起きてしまったことは仕方がないので、

これを機に、

メディアや国や著名人が言うことに疑問を持ち、

まず自分でも調べてみる、

という方が増えてくればいいなと思います。

 

 

ただ、ネットやYoutubeも検閲がかかっていたり

フェイクであふれているので、

表面的なものでなく、少し深掘りしたり、

書籍などでさらに調べることも必要と思います。

 

 

フェイクはどっち?

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのお店
ドキドキ  ナチュラル レメディーズ
  (ホメオパシージャパン正規販売店)

ランキングに参加しています クリックしていただけるとうれしいです
フラワーエッセンスブログ   ☆人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・