サポート&コンビネーションチンクチャー5種、アイブロウリフィル新発売 | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

ホメオパシーレメディーとフラワーエッセンスのお店
ナチュラルレメディーズ の高木です。

 

 

ホメオパシージャパンさんから

サポートチンクチャー2種、

コンビネーションチンクチャー3種が

新発売されましたビックリマーク

 

サポートチンクチャー

・MT)サポートφUragiri
・MT)サポートφWhy me?

 

コンビネーションチンクチャーCan

・MT)サポートφCan-G-Hai
・MT)サポートφCan-G-I
・MT)サポートφCan-P-I

 

 

詳しくは書けませんが、

サポートチンクチャーのほうは、

主に心に対して、

 

コンビネーションチンクチャーは、

Canシリーズです。

 

 

Why me?は

どうしてわたしが? 何でわたしが?

という意味ですね。

バッチフラワーでいうとウィロ―のような感じ。

 

 

Canのあとの

Gはグループということで包括的にカバーする、

Pは特化したという感じで、

いずれもコロナワクチン後に増えてきている状態に合うような

コンビネーションです。

 

 

 

 

そして、

日本豊受自然農の眉毛をケアするレメディー入りの

アイブロウペンシルのレフィルも新発売されましたビックリマーク

 

右側の部分です。

 

アイブロウペンシルは私も使っていますが、

自然なダークブラウンの色味で

はじめは芯が少し硬いかなと思いましたが、

しっかりしていて描きやすいです合格

(ただ出しすぎると折れると思うのでお気をつけください)

 

 

 

 

☆サポートチンクチャー一覧はこちら

 

☆コンビネーションチンクチャー一覧はこちら

 

☆木の花の咲くや アイブロウペンシル レフィルはこちら

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのお店
ドキドキ  ナチュラル レメディーズ
  (ホメオパシージャパン正規販売店)

ランキングに参加しています クリックしていただけるとうれしいです
フラワーエッセンスブログ   ☆人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・