リフレッシュ | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

ブログにお越しいただきありがとうございます。
ナチュラルレメディーズ の高木です。

 

 

夏休み中は、ほとんど家にいました。

 

買い物は、旦那さんが毎日のようにお店に行くし、

ゴミも出してくれるので、

文字通り1週間くらい家から一歩も出ませんでしたニコ

 

 

冬や春は、ベランダカフェして気分転換できていましたが、

夏は暑くてベランダにもいられず、

夜も暑くて出れず・・汗

 

 

夏休みの最終日の前日になって

なんか気分転換したい!と

最終日に近くのアウトレットモールに行くことにしました。

 

 

ちょうど、あるブログで、アサイーボウルを見て、

お取り寄せしようかなと思って調べたら、

そのアウトレットの中に食べれる場所があったので

これは!とさっそくいただきました。

 

 

 

上から撮ったのでわかりずらいですが、

グラノラはほんの少しで

アサイーばっかりですごい量。

(400gくらい?)

 

確かにアサイーメインで食べたかったので

願いがかなった(笑)

 

 

 

他には、買いたかった食器を買って、

帰りに公園へ。

 

 

暑いけれど、緑があるからか少し涼しく感じて

別世界のよう。

 

池では、カモが近づいてきて、

エサくれるのかな?と確認しにきた感じ(笑)

 

 

ハトもエサくれるのか偵察にきたみたい(笑)

 

 

ハトの鳴き声がするな~と思って

見上げると、

木にたくさんとまっていました。

 

 

 

セミもたくさんいるようで、

鳴き声がすごく大きかったのですが、

不思議とうるさいとは感じず。

 

むしろ、セミの声に浸っていると、

頭と心は静寂でした。

 

 

とってもリフレッシュできましたニコニコ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのお店
ドキドキ  ナチュラル レメディーズ
  (ホメオパシージャパン正規販売店)

ランキングに参加しています よければクリックお願いします
フラワーエッセンスブログ   ☆人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・