Kali-pでよくなっていたこと | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

ブログにお越しいただきありがとうございます。
ナチュラルレメディーズ の高木です。

 

 

Kali-p(ケーライフォス)のティッシュソルトをとり始めて、

バーベインのエッセンスをとらないと出ていた症状がおさまったと

前回書きましたが、

もう1つ、よくなっていると気づいたことがありました。

 

 

この症状は、以前、Caustのレメディーをとってよくなりましたが

この頃、少し戻ってきていた

一部の筋肉の麻痺のようなもの。

(力を入れても伝わらない感じ)

 

 

それが、Kali-pをとりはじめて数日後くらいから

良くなっているのですビックリマーク

 

 

こんなことにも Kali-p は作用するの!?

ティッシュソルトの本を見たら、

ちゃんと載っていましたあせる

 

びっくりですびっくり

 

 

ちなみに、

Kali-p (12X)は、今まで相当足りてなかったと思うので、

1日2~3回とっています。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのお店
ドキドキ  ナチュラル レメディーズ
  (ホメオパシージャパン正規販売店)

ランキングに参加しています よければクリックお願いします
フラワーエッセンスブログ   ☆人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・