5G のレメディーとエレクトロ | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

こんにちは。
ナチュラルレメディーズ の高木です。

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

今日は、ナチュラルレメディーズからのお知らせです。

 

 

CMなどでも目にする新しいモバイル通信規格の5G

気になっている方もいらっしゃるかもしれません。

(電磁波という意味で^^)

 

 

そんな折、

ホメオパシージャパンさんより

Mobil-ph-5GとMobil-ph-4G のレメディーが

新発売となりました。

 

 

 

(レメディーは実物が手元にないためまだ見ていませんが、

だいたいこんな感じなので画像作りました)

 

ポーテンシーは、6Cと30Cがあります。

 

Mobil-ph-5Gの読みは、

「モバイルフォン マスト ファイブジー」となっており、

マストというのは電波塔のことです。

 

おそらく5Gの電波塔の近くで作ったということかなと思います。

 

 

 

それから、

エレクトロについてもお問い合わせをいただいたのですが、

先週末、やっと入荷しました。

 

 

 

こちらは、10周年記念感謝セール対象なのですが、

感謝セール期間はあと1週間ほどしかないため、

もうしばらく割引を継続しようと思っています。

 

 

エレクトロに関しては、

電磁波過敏症の方がとったら、

とたんにすごく楽になったというのを聞いてから、

PC作業をする前後にとっています。

 

フリンジド・ヴァイオレットやムラムラのエッセンスも入っていて

5Gにもけっこういいようです^^

 

フリンジド・ヴァイオレットって、花と思えないというか

リボンみたい^^

 

 

フワッフワのムラムラ♡

 

 

エレクトロのペンダントもあります。

これは子供用ですが、大人でもつけられますニコニコ

 

 

大人用の長細いしずく型のものもありますが、

子供用は丸くてコロンとしていてかわいいと思ったのと、

値段もかわいい(笑)ため

こちらをショップページに掲載しています。

(大人用もお取り寄せできます)

 

 

わたしもピンクのを持っているのを思い出しました!(笑)

 

 

実際はもう少しピンク色が濃いですが

濃い過ぎず、私は好きな色です^^

(紐はゴールドチェーンに変えました)

 

またつけようと思います^^

 

 

ペンダントがいつまで使えるのか?については、

特に有効期限はありませんが、

5年ほど使用したあとは、

ダウンジングやオーリングなどで引き続き使用するか、

交換をするかなどエネルギーチェックをすることが

イアンさんのおすすめだそうです。

 

また、直感で決めても問題ないということですウインク

 

 

 

 

→Mobil-ph レメディーはこちら

 

→エレクトロはこちら

 

→エレクトロのペンダントはこちら

 

 

 

☆10周年感謝セールはこちら

(5月31日までです *エレクトロは継続予定)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのお店
ドキドキ  ナチュラル レメディーズ
  (ホメオパシージャパン正規販売店)

ランキングに参加しています よければクリックお願いします
フラワーエッセンスブログ   ☆人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・