イルカのオラクルカード | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

こんにちは。
ナチュラルレメディーズ の高木です。

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

急に暑くなりましたね。

沖縄は梅雨入りしたようですが、3日くらい前から湿度がすごくて

洗濯物も乾きずらいですタラー

 

 

ところで、最近、

このイルカのオラクルカード(ドルフィン ディヴィネーション カード)を時々使っています。

 

 

 

イルカは好きなのと、

なんといっても、形が丸くてかわいいラブ

 

 

 

昨日は、ファイブカードリーディングをしてみました。

 

 

カードには日本語の説明書がついているので、

当てはまるところを読んで納得^^

 

結果の位置に、Treasure(宝物)というのもうれしかったニコニコ

 

 

説明書の文章は、その時々で捉え方は違ってくると思いますが、

今そう感じるなら、それが正解^^

 

 

説明書には、カードのレイアウト方法も紹介されていますが、

自分で好きなように自由に使えます。

 

 

 

オラクルカードは、ショップページにあまり掲載していませんが、

このイルカのカードは使ってみてよかったので掲載しました^^

 

(『大自然からの贈り物』カタログにあるオラクルカードは、ショップには掲載していませんが在庫があればすべてお取り寄せできます)

 

 

 

丸いのでトランプのようにシャッフルはできませんが、

102枚もあり、とってもかわいいのでおすすめですニコニコ

 

小さいので持ち歩きにも合格

 

 

 

☆ドルフィン ディヴィネーション カードはこちら

 

 

 

☆10周年感謝セール開催中

(5月31日まで)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのお店
ドキドキ  ナチュラル レメディーズ
  (ホメオパシージャパン正規販売店)

ランキングに参加しています よければクリックお願いします
フラワーエッセンスブログ   ☆人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・