大晦日のフラワーエッセンス&よいお年を | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

こんにちは。
ナチュラルレメディーズ の高木です。

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

とうとう大晦日、

今年も残りわずかとなりました。

 

今年も1年、ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

最近、

あまりフラワーエッセンスのことを書いていませんでしたが、

ここ1週間くらい、

お正月のこと(準備)を考えるのもめんどくさい、

と思っていて、、

 

前日の今日も、は~お正月ゆ~うつ、めんどくさい!

と思っていることに気づきましたあせる

 

 

お正月用の買い出しも、

行く気がしないので、

旦那さんに行ってもらい・・

(ありがたい)

 

年越しそばも、

家で作るの面倒だし、と

外へ食べに行く予定だけは早々と決めてました^^

 

 

 

 

ということで、

なんかちょっと重症だな、と

エルムのフラワーエッセンスをお昼頃からとりはじめました。

エルムの花

 

 

すると、気持ちがだんだん軽くなって

前向きになりニコ

お正月の楽しい面に目が向くようになってきました。

 

美味しいもの食べられるしルンルンとか(笑)

好きにゆっくり過ごそう音符とか。

 

 

 

今日は、あとは紅白を見つつ、

ゆっくり買ってきたものを食べます。(手抜き)

 

あと、今日まだピアノ弾いてなかったから

少し弾こうかな。

 

 

 

それでは、

みなさまどうぞ良いお年をお迎えくださいピンクハート

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのお店
ドキドキ  ナチュラル レメディーズ
  (ホメオパシージャパン正規販売店)

ランキングに参加しています よければクリックお願いします
フラワーエッセンスブログ   ☆人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・