かわいい訪問者とクリスマスセール | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

こんにちは。
ナチュラルレメディーズ の高木です。

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

少しお久しぶりのブログです^^

 

 

今朝、

ベランダでチュンチュンと声がしたので

そ~っとカーテンを開けてみると

かわいい訪問者がびっくり

 

 

窓越しなので少し色が濁ってますが、、

ビワの木の花にメジロがとまっていました。

 

 

以前、もっと大きい鳥がきていましたが、

メジロがきたのは今週から。

 

 

月曜日に旦那さんが、

かわいい緑色の鳥が来てたよと言っていて

また来てくれないかな♪と思っていたので

思いがけないクリスマスプレゼントラブラブ

 

 

花の蜜を食べているのでしょうか?

 

 

まるっこくてかわいい。

 

 

こっち見てる?(笑)

 

 

 

 

 

昨日は、クリスマスイブクリスマスツリーということで

ケーキを食べました。

 

 

クリスマスケーキには毎年ガッカリしていたので、

今年は、生活クラブで買った生チョコ入りロールケーキに

いちごと生クリームを添えて。

(雑ですが^^;)

 

いちごと生クリーム美味しかったニコニコ

ロールケーキはまぁまぁ(笑)

 

 

 

 

ナチュラルレメディーズの

クリスマスセールは今日までですウインク

 

 

年内の発送は、27日午前11時までのご注文となります。

(レメディー適用書はFAX送信の場合、26日16時まで)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのお店
ドキドキ  ナチュラル レメディーズ
  (ホメオパシージャパン正規販売店)

ランキングに参加しています よければクリックお願いします
フラワーエッセンスブログ   ☆人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・