Silも止めてみよう | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

 

こんにちは。
ナチュラルレメディーズ の高木です。

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

何かと忙しい年の瀬かと思いますが、

 

わたしは、ここ数年、

大そうじもがんばらず、

やりたいところだけやることにしているので、

今日は、窓やサッシ周辺だけやる予定です^^

 

 

まぁ、以前より気になるところはちょこちょこと

やってるし、

まぁいいよね~ニコ、と(笑)

 

 

 

 

さて、

 

昨日、爪の異変に気づきました。

 

めずらしく、爪が欠けてるし、

隣の中指の爪の先は少し剥がれてる。

 

(写真だとわかりづらいですね・・)

 

 

こういうこと、滅多にありませんビックリマーク

 

大そうじもがんばってないから関係ないし(笑)

しかもあまり使わない左手の爪だし。

 

 

 

そして今日、

Nat-m.12Xも止めたのに、

最近、お通じもイマイチだな~と

考えていて、

 

ふと、

Sil.12Xのティッシュソルトもとり過ぎ、というか、

今の私には必要ないのにとり続けてたかな?

と思いました。

 

 

Silは、もう2か月以上とっているし、

もともと、

髪伸びるのとかすごく早いし(1か月に2センチくらい伸びる)

そんなにSilは必要ないのかもしれません。

 

 

ということで、

ちょっとSil.12Xもしばらくとるのを止めてみよう!

という

それだけの記事でしたニコ

 

 

 

やっぱり、

ティッシュソルトをとるなら

12種類全部入っているバイタルソルトでとるのが

いろいろ考えなくていいので、

楽かもしれませんね~ウインク

 

 

 

 

 

 

☆冬の感謝セール開催中 (1月10日まで) 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのお店
ドキドキ  ナチュラル レメディーズ
  (ホメオパシージャパン正規販売店)

ランキングに参加しています クリックありがとうございます♪
フラワーエッセンスブログ   ☆人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・