母と子の絆・関係性を癒す「マリポサリリー」のエッセンス | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。


FESの代表的なエッセンスの1つに


マリポサリリー があります。



母子の絆、関係性を修復し、癒すための


エッセンスです。





ずっと、気になるエッセンスでもあり、


購入して持ってもいたのですが、


なんとなく、とるのに抵抗感があり


写真も見ても、少し嫌な感じがしていて


今までとったことはありませんでした。



それが、


数日前に、急にとりたい!と思い


改めてマリポサリリー の花の写真を見てみると、


今まで感じていた抵抗感はなく、


とてもやさしい包み込むようなエネルギーを感じました。


そして、はじめて、とっています。



そうしたら、、、


母の優しさをいつもよりも感じるようになりました。


(とった日には、母の夢も見ました。)



母は特に今までと変わっていないと思うので、


わたしが気づけなかっただけなのだと思います。



フラワーエッセンスって、


感受性が開くような感覚があるのですが、


今まで、わたしはその母性や慈愛への感受性のチャンネルが


開かれていなかった、使われていなかったのかな、


と思いました。



今とっているトリートメントボトルに追加したので


もう少しとってみようと思います♪




マリポサリリー のエッセンスは、


自分と母親との関係だけでなく、お子さんと自分との関係、


受け入れること愛することへの抵抗感や自信喪失、


人を信頼することへの怖れなどにも合います。



写真を見てピンときた方に、おすすめです^^


8月31日まで10%OFFの特別価格でご提供します(^-^)/


マリポサリリーはこちら


*申し訳ありません。マリポサリリー 在庫切れとなってしまいました。

 8月上旬入荷予定です。

*フラワーエッセンスは、一般的に、1日4回以上とるのが基本です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのご購入はこちら

ドキドキ レメディの通販 ナチュラル レメディーズ

   (ホメオパシージャパン正規販売店)


ランキングに参加しています クリックありがとうございます♪

フラワーエッセンスブログ   ☆人気ブログランキング


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・