ダイバージェント | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。


先週、試写会の券をいただいて


ダイバージェント


という映画を観てきました!



予告編をみると、


内容は面白そうですが、


けっこうハラハラ、ドキドキ、


アクションたっぷり~な感じで


日常的な映画や、ファンタジーが好きなわたしは


これは、どうかな~?と


思ったのですが、


けっこう楽しめました♪



ふつうの人間は、恐怖によってエゴが優位になるけれど


主人公のトリスは、


恐怖によって・・・する。


(ネタバレしないように)




何より、主人公の相手役の


テオ・ジェームズ(フォー役)が


とっても素敵でした♡ (笑)



ウッディ・アレンの


ロンドン狂想曲に出ていたみたいですが、


全然気づきませんでした(^^;)



このダイバージェント、


もう続編を撮影しているようで、


続編のタイトル(英語版)は、


インサージェント(insurgent)のようです。



彼を見るのが楽しみ~で、


続編も早く観たいです(-^□^-)



ダイバージェントは、今日7月11日から公開です!



☆ダイバージェント日本語公式サイト

☆ダイバージェント公式サイト(英語)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのご購入はこちら

ドキドキ レメディの通販 ナチュラル レメディーズ

   (ホメオパシージャパン正規販売店)


ランキングに参加しています クリックありがとうございます♪

フラワーエッセンスブログ   ☆人気ブログランキング


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・