夫のパン作り㉜ チップとデールのマフィンサンド | 毎日一針 楽しんでパッチワーク

毎日一針 楽しんでパッチワーク

キルトが好きです。あれこれ作っています。
最近は家の片付けにも奮闘中です。

日本手芸普及協会 パッチワークキルト指導員

おはようございます!
今週は夫のパン作りがありました。
夫は足を痛めているので パン教室を
休んでいましたが、
「期限があるので」と連絡が入って
久しぶりに行って来ました(笑)

チップとデールのマフィンです😄

完成!
サーモンとクリームチーズとハムチーズ
クリームチーズにマヨネーズとディル、
胡椒を混ぜてあって美味しかったです。

夫の足の痛みはしばらくかかります!
体の為と言って 毎日1万5千歩以上
歩いていたので足が悲鳴を上げてしまった
ようです。
「過ぎるは及ばざるが如し」の
教訓を実践してしまいました😢
仕事には頑張って行ってます。
パン教室も徐々に再開するそうです。

では、また~✨