おうちの美化委員6月24~28日 | 毎日一針 楽しんでパッチワーク

毎日一針 楽しんでパッチワーク

キルトが好きです。あれこれ作っています。
最近は家の片付けにも奮闘中です。

日本手芸普及協会 パッチワークキルト指導員

おはようございます!

無理矢理な感もありますが😄

今月もおうちの美化委員、お題完了👏



24    2024年後半の目標は?

おうちの美化委員を1年間つづける!

今取り掛かっているキルトを完成させる!


25    お財布のお手入れ

今月もお疲れ様の感謝を込めて

拭きました🙌



26    お風呂徹底掃除

おふろの排水口と棚をキレイに洗いました。
排水口は泡漂白してます。
排水口までは毎日掃除しないので
スッキリしました😃


27    ゴミ箱を福

おうちの美化委員のおかげで、
大きいゴミ箱はゴミを出す度に
アルコールで拭くようになりました。
他のゴミ箱も月一回拭いているので
だんだんキレイになってます😄


28    掃除道具のお手入れ

近頃、この2つのバケツをよく使ってます。
折り畳み式と小さいのです。
きれいに洗いました。

おうちの美化委員


毎月、何かしら起こるので
美化委員のお題がギリギリです。
来月こそ、余裕をもって終わらせたい(笑)
来月も継続して頑張ります!