キルト教室へ行って来ました | 毎日一針 楽しんでパッチワーク

毎日一針 楽しんでパッチワーク

キルトが好きです。あれこれ作っています。
最近は家の片付けにも奮闘中です。

日本手芸普及協会 パッチワークキルト指導員

こんにちは🎵
今日は暑かったです、日傘が必需品に
なりました。
今日はキルト教室でした😄

なんと!ハッピーターン電車!
クスッとしながらも
ちょっと嬉しかった😃💕

電車の中もハッピーターン(*^^*)


お教室前の待ち合わせはスタバ☕😌✨
名前が長くてやっと覚えたので
忘れないうちに

友達はコーヒーエイドオレンジディライト

アイスクリームのトッピング

爽やかで美味しかったそうです😋

私はストロベリーフラペチーノ

こちらは、見かけより甘くなくて

美味しかったです。


お教室では、皆さんすご~く進んでいて…
私も頑張らなくちゃ!と改めて気合いが
入りました。
私はあとキルティングを頑張るだけ
なので、次のキルトの準備も始めます。
製図が始まる~♥️また悩むのだけど
楽しみです😄

では、また~✨