クウさん退院! | 毎日一針 楽しんでパッチワーク

毎日一針 楽しんでパッチワーク

キルトが好きです。あれこれ作っています。
最近は家の片付けにも奮闘中です。

日本手芸普及協会 パッチワークキルト指導員

おはようございます。
クウさん退院しました🙌
緊急の集中投与のために入院してました。
まだ、短い右足にカテーテルがついてますが
来週には取れる予定。

安定の写真嫌いwww

クウさん


先週の土曜日まで元気にしていましたが
月曜日に元気がなく、ふらついて 
歩けなくなり入院していました。

お陰様で歩けるようになりましたが…
ダックスの罹りやすいヘルニアでは
なく、背骨に病気が見つかりました😞
進行すると麻痺が出るので、
進行しないように治療、頑張ります。

急に悪くなるわけではないですが、
もう走れないかなぁ。
残念ですが、ゆっくりでも一緒に
歩いて行こうと思います。
ファイテン🚩😃🚩

では、また~✨