おうちの美化委員 6月3日~7日 | 毎日一針 楽しんでパッチワーク

毎日一針 楽しんでパッチワーク

キルトが好きです。あれこれ作っています。
最近は家の片付けにも奮闘中です。

日本手芸普及協会 パッチワークキルト指導員

こんにちは、朝の雨が止んで

月曜日の友達ウォーキングに行けて

良かったです。


先週のおうちの美化委員!

頑張りました🎵


 3    玄関から開運

玄関を綺麗に!
先月、玄関前の木を切ったので明るく
なって良かった。

 4    椅子やテーブルの脚をお手入れ

思いの外、汚れてなかった🙌
黒いのはすべり止めです。
ゴシゴシ拭いたら取れてしまうので
やめました。

 5    季節家電のお手入れ

片付けようと思っていたファンヒーター
やっと掃除してしまいました。

 6    カバンの中を整理整頓

入っている物が少ないので楽でした!
財布、カード入れ ハンカチ ティッシュ
おしぼり一個、後は携帯です。

 7    テレビ周辺を福

テレビは台をモフモフで拭きました。

配線はコンセントと一緒にケースに

入ってます!


5月にやり残した窓拭き
窓拭き始めました。
1日1部屋ずつです。
頑張りすぎないのが続けるコツですよね。

先週も無事完了😄

庭のクチナシが咲き始めました。
良い香りがします。
今年は蕾がたくさんつきました
しばらく楽しめそうです🎵

月曜日です!
新しい週が始まりました。
良い1週間になりますように♥️
では、また~✨