夫の肩掛けバッグ | 毎日一針 楽しんでパッチワーク

毎日一針 楽しんでパッチワーク

キルトが好きです。あれこれ作っています。
最近は家の片付けにも奮闘中です。

日本手芸普及協会 パッチワークキルト指導員

おはようございます☀️
夫の肩掛けバッグ作りました。
至ってシンプルです😄
35x30cmでまちが10cmです。

内側はキレイな布を使って、
磁石も付けて、携帯が入るポケットも
あります。

なぜ、ちゃんと写真が撮れないか?
と言うと「出来た!」と言ったら
夫がそそくさと持って行ってしまった😵💧

肩ひもが細い、横長が良かったなどと
言ってましたが、
家にある材料で作ったので、自分的には
OKです😄

「布バッグは軽いね!」と喜んでいる
ようなので、良かったです。
早く作ってとせかされていたので
任務完了!

週末は暑くなるようです。
良い週末をお過ごしくださいね✨
では、また~✨