調子に乗って、夫のポーチも作りました | 毎日一針 楽しんでパッチワーク

毎日一針 楽しんでパッチワーク

キルトが好きです。あれこれ作っています。
最近は家の片付けにも奮闘中です。

日本手芸普及協会 パッチワークキルト指導員

おはようございます☀️
ブロ友の皆さんに夫のバッグ 誉めて
頂いたので😄調子に乗って、ポーチも
作って上げました(←上から目線👁️)
バッグの布の残りです。
ファスナーがお気に入りだったので、
目立つように上に出してみました🎵

裏地も変えました。

夫の小物入れ⬇️
本人の自作、クリアファイルを半分に
切ってテープとホッチキスで留めたもの。
何度も作り直しているのも知ってましたが、
本人が使いやすそうなので放って
置きました😅

せっかくバッグが出来たのに、
これはひどいのでポーチを作りました🙌

お陰様で、この地図柄の布を使いきる
ことが出来ました。
何年も眠らせていたので形になって
良かったです😄
今回も家にある材料だけです!
在庫がほんの少しだけ減りました🎵
これで、自分の製作に戻ります。

今日も暑くなるようです。
お気をつけ下さいね。
では、また~✨


シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

カスタード派です。

最近は、シュークリームの種類が増えた

ので、シュークリーム好きとしては、

嬉しいです😃

あなたもスタンプをGETしよう