おうちの美化委員 5月13~17日 | 毎日一針 楽しんでパッチワーク

毎日一針 楽しんでパッチワーク

キルトが好きです。あれこれ作っています。
最近は家の片付けにも奮闘中です。

日本手芸普及協会 パッチワークキルト指導員

こんにちは!

今週のおうちの美化委員です。

珍しく追いつきました👏


13    冷蔵庫を福

珍しく冷蔵室がいっぱいで 恥ずかしい
ですが、パストリーゼで拭き掃除しました。
おうちの美化委員のお陰で
定期的に掃除をしているので、
大掃除にはなりません!

14    キッチンの照明器具をきれいに
キッチンの天井の照明、脚立を
持ってきて拭き掃除しました!
高所なので、あまり掃除をしていなかった
ので油汚れが付いてました😭
サッパリきれいになりました。

15    調理家電を福

トースターの掃除!

外側は、きれいです🎵

内側は…それなりに😄
焦げつきはもう落ちないけれど、
清潔になりました💮

16    コンロやIHのお手入れ

ウタマロクリーナーで、拭き掃除。

17    床をキレイに

春になって窓を開けているので、
拭き掃除は頻繁にしています😄


ついでながら、今朝はゴミ集積所が
空いていたので庭の木をまた切りました!
庭もきれいにスッキリです👏

おうちの美化委員


久しぶりに、お題に早目に追いついて

嬉しいです✨

毎日コツコツがなかなか難しい日も

ありますが、続けます!


では、良い1日をお過ごしくださいね✨