ハッスルレディのお友達BAG 出来ました(*^^*) | 毎日一針 楽しんでパッチワーク

毎日一針 楽しんでパッチワーク

キルトが好きです。あれこれ作っています。
最近は家の片付けにも奮闘中です。

日本手芸普及協会 パッチワークキルト指導員

こんにちは!
夕方になりだんだん風が強くなってきました。
これから雨になる予報です。
勝手ですが、雨も加減して降って欲しい
と思ってますwww

Selfishさんの
「ハッスルレディのお友達BAG」
出来ました🙌
バッグはミシンですぐに縫えました。
ワッペンがしっかりしているので
縫い付けるのに時間がかかりました。

Selfish さんのキットのバッグは
元気が出る色柄なので、持つのも
嬉しくなるので好きです😄
なぜか、夫が気に入ってます。
出来立てホヤホヤなのと、
男性の持つ柄ではないので
これは欲しがっても譲りません🎵


今日は久しぶりに自分の服を買いに
行って来ました。
コロナの期間は出掛けることも少なくて
服も買う必要がなかったですが、
(むしろ減らしてました)
ようやく出掛けることができるように
なったので そろそろいいかな?とウインク
やはり、服選びはワクワク楽しかったです。
良い日曜日になりました照れ

では、また~✨