ハッスルレディのお友達BAG① | 毎日一針 楽しんでパッチワーク

毎日一針 楽しんでパッチワーク

キルトが好きです。あれこれ作っています。
最近は家の片付けにも奮闘中です。

日本手芸普及協会 パッチワークキルト指導員

こんにちは!
風が強くて、洗濯物が落ちましたwww
幸い、乾いていたので助かりました。

ホビーショーで購入した
Selfish.Mのハッスルレディのお友達BAG
カットしました😄
久しぶりに気に入って買ったキット、
放置すると在庫になるので作ります!
カットと印つけが終わっているので
ミシンで縫いま~す。


今朝はクウさんと公園までドライブ!
散歩したり、走ったり遊んできました。
戻ってから、狂犬病の予防接種を
受けてきました。
家に帰ると、窓とソファの間に隠れてます。
「もうどこにも行かないぞ!」と警戒中?
「遊びに行った後は要注意」と
思っているようです。

明日から大相撲が始まります!
尊富士が怪我が治りきらず休場で
残念ですが、15日間は楽しみです。

では、良い週末をお過ごしくださいね✨