バネ口金具!ペリカンのパン | 毎日一針 楽しんでパッチワーク

毎日一針 楽しんでパッチワーク

キルトが好きです。あれこれ作っています。
最近は家の片付けにも奮闘中です。

日本手芸普及協会 パッチワークキルト指導員

こんにちは!
今日の昼間は日差しが強かったですね!
朝は寒かったのに…

さて、今日は都内で用事があったので
急いで済ませて、神田手芸に寄りました。
バネ口金具を買うためです。
わが家の近くの手芸店を3軒回りましたが
欲しい大きさがありませんでした😞
神田手芸は問屋さんなので一つでは
買えなかったですが、やっと手に入れる
ことが出来ました。
これで鯉のぼりのメガネケースが完成
できます🎵
残り4個はどうしましょう😄


帰りに、ペリカンのパンが
ちょうど搬入されていたので購入しました!
一人二個までの制限があるので つい😊
前回、販売所を通った時には時間が
合わず 売り切れだったので、
初めて買いました🎵
昔ながらのパンなのかな?
楽しみです、一つはお裾分け用です👏

では、気温差に気をつけて
着るもので調整してくださいね。

では、また~✨