やっと仕上がりました(^-^)/ | 毎日一針 楽しんでパッチワーク

毎日一針 楽しんでパッチワーク

キルトが好きです。あれこれ作っています。
最近は家の片付けにも奮闘中です。

日本手芸普及協会 パッチワークキルト指導員

こんにちは!
今朝は寒かったですね!
このところ暑いくらいだったので
余計に寒く感じました。
冬物をしまったので、何を着たら
よいでしょう?

リボン刺繍のタペストリー
ようやく完成しました❗

コロナでお教室が3年半お休みだった
こともあり、もう完成しないのでは?
と思ってました。

4年もかかりましたが完成です👏

まだ、途中の物は多々ありますが
一つでも仕上がるのは嬉しいです。

今週は、刺繍をしようと思ってます。
本当はキルティングをしたいのですが、
長時間キルティングをすると手が
ゴワゴワする感じになるので、
短時間しか出来ません😞

今週もやることがいっぱい待ってます。
地道にコツコツ、一つずつ!頑張ろう!

午後になって晴れ間が出てきました。
朝出来なかったクウ散歩に行ってきます👋😃

では、また~✨