おうちの美化委員 3月4週目 | 毎日一針 楽しんでパッチワーク

毎日一針 楽しんでパッチワーク

キルトが好きです。あれこれ作っています。
最近は家の片付けにも奮闘中です。

日本手芸普及協会 パッチワークキルト指導員

おはようございます。

今週もおうちの美化委員😄

ゆる~く継続してます🎵


18    リビングの片付けルール

ハガキやチラシなどの紙類は、

必要な物以外 見たら処分です。 

それでも溜まることは多々あります。

あと、寝る前にテーブルをまっさらに

してます🎵


19    手放したい物ある?

このソファー!
布製で色も好きですが…
クウさんが汚すのでwww
洗濯出来るタオルでカバーしていて
カッコ悪いです😭
犬と生活しているので仕方ないのですが。


21    好きな食器見せて♡

柄違いの豆小鉢!
以前のように大量に盛り付けることが
なくなり、この豆小鉢が今のお気に入り。


22    美容の日

私ではありません😄
クウさんトリミングに行きました。
シニアになっても男子ですけど
スッキリしていたい🙌


ついでですが、クウさんのハーネスと
リードも先週新しくなりました🎵
ダックスは地面に近いので、
ハーネスが結構汚れます。

今週のお題は、ゆったりさせてくれる
サービスウィークうだったので
やっと追いつきました。
ありがたかったです。

また、来週から頑張りましょう!


おうちの美化委員 


では、また~✨