夫のパンづくり㉚ 苺のミルクフランス | 毎日一針 楽しんでパッチワーク

毎日一針 楽しんでパッチワーク

キルトが好きです。あれこれ作っています。
最近は家の片付けにも奮闘中です。

日本手芸普及協会 パッチワークキルト指導員

おはようございます。
夫のパンづくりも30回になりました🎵
今回は苺のミルクフランス。

仕上げは家で😄
右2つが夫、左2つが私!
あまりに苺ののせ方が雑なので
なおしました。

もちろん美味しいですが、
デコレーションは大事です。
見映えが良いとより美味しく
感じますから。

せっかく習っているので、
キレイに仕上げることもお勉強に
なるのに!

話は変わりますが、
先日、夫が「早起きしたから!」と
息子のお弁当を作ってくれました。
息子に感想を聞いたら
「味は良いけど茶色かった」
そうです。
これも見映えですよね~😄

全く、料理が出来ないところから
パンづくりのおかげで、進歩して
いるので、息子と暖かい目で
見守ることにしています(笑)
上から目線ですけど'`,、('∀`) '`,、

では、良い週末をお過ごし下さいね✨