ニューヨークキャラメルサンド(^-^)/ | 毎日一針 楽しんでパッチワーク

毎日一針 楽しんでパッチワーク

キルトが好きです。あれこれ作っています。
最近は家の片付けにも奮闘中です。

日本手芸普及協会 パッチワークキルト指導員

こんにちは!
2月も今日で終わりです。
「2月は逃げる」と言われてますが
本当に過ぎるのが早い!
今日は良いことが2つありました。

1つ目、ニューヨークキャラメルサンド
お取り寄せしちゃいました🎵
ワ-イ\(^^)/
東京駅の大丸に行く度に
チャレンジしてましたが
待ち時間が長くて諦めてました。
(画像はお借りしました。)

実際は↓です。
友達も買えなかったと嘆いていたので
明日一緒にいただこうと思ってます😄
楽しみだなぁ!
喜ぶ顔がみたいなぁ!


2つ目は ヨガに半年通ってようやく
バランスポーズ出来るようになりました👏
ずっとグラグラしてました😄
あまりに出来ないので、毎晩
ストレッチをしていたので効果が
出てきたようです。
『継続は力なり』ですね!
本当はめっちゃめっちゃうれしい😂

小さいことですけど、うれしいことが
あると気分がいいです!

では、また~👋