キルト塾 修了 | 毎日一針 楽しんでパッチワーク

毎日一針 楽しんでパッチワーク

キルトが好きです。あれこれ作っています。
最近は家の片付けにも奮闘中です。

日本手芸普及協会 パッチワークキルト指導員

こんばんは!
今日はキルト塾でした。
残念ながら、服部先生のキルト塾引退と
いうことで修了しました😭
ついにこの日を迎えてしまいました。
もう定期的にヴォーグ社に行かないんだなぁ。

先生のご指導の元で素敵な先輩方に出会い、
素晴らしいキルトを製作過程から見ることが
出来て幸せでした。
この5年半は私の宝物です。

最初は「場違いな所に入ってしまった」と
思いました(今も思ってます)が、
先生のご指導と先輩方の温かい励まし、
たくさんのヒントのお陰でワクワクの
時間に変わりました。

お別れお茶会、

たくさんのお菓子やお土産を頂きました😄
他にもありましたが食べてしまいました。

すぐに次の第2章が始まります。
楽しみにしています🎵