梅と寒桜と試作と! | 毎日一針 楽しんでパッチワーク

毎日一針 楽しんでパッチワーク

キルトが好きです。あれこれ作っています。
最近は家の片付けにも奮闘中です。

日本手芸普及協会 パッチワークキルト指導員

こんにちは!

今日は、暖かくなりました。

月曜日は友達ウォーキング!

雨だったり予定が合わず久しぶりでした🎵

歩くと暑くなって、途中で上着を持って

あるきました(^-^)/



梅は散ってしまっている木も
ありましたが一本満開の梅を
見つけました。
葉も出始めて淡いグリーンに!


寒桜も咲き始めました。
ソメイヨシノに囲まれて
一本だけの寒桜、健気に頑張ってます。

昨日、製図したパターンの試作
縫い始めました。
一生懸命布合わせしたけれど…
やっぱり、好きな色使いになってしまう!
とりあえず、縫います❗

今週は春の気温になるようです。
着る物は迷いますが
暖かくなるのはうれしいです。