発芽しちゃいました♡ | 大人バレリーナを徹底改造!バレエ講師の舞台裏♡ 風間美珠希 かざまみずき

大人バレリーナを徹底改造!バレエ講師の舞台裏♡ 風間美珠希 かざまみずき

都内でバレエとバー・アスティエの講師として活動する風間美珠希のブログです。
プライベートや日々のことなど【楽屋】【舞台裏】の雰囲気でゆるめの記事を書いています。
レッスン情報やバレエ上達方法、エクササイズなどは、HPのブログで綴っております♡

大人バレリーナを本気でサポート!
バレエ講師、バー・アスティエ講師の
風間美珠希です♪




今日は、前から楽しみにしていた

HANANINGENの撮影でした♡




HANANINGENとは…

自然との融合を目的として、
花と一体化したアート写真を撮ってくれる
フラワースタジオのメニューのひとつ。


 花や自然を次の時代に伝えたい
 やさしい気持ち、心の余裕を花を通して学んでほしい


という思いから、
頭の上でお花を大胆にアレンジして
写真撮影をしてくれます。



{D9B59E61-FF5E-427B-83F3-BAC9DE2E1D7D}




でね、その写真を撮ることを

『発芽する』

って、言うんですって。笑




というわけで、
私も発芽してきました♪




はじめに好きな花を1つ選んで、
メイクして貰って、いざ撮影。



新鮮〜〜〜♪



{FD854460-8BD7-4DFA-856C-BC3F4AA9B3A7}



これは、オマケで自分のiPhoneで
撮ってもらった写真。




来週にはプロの方がリタッチしてくれた
素敵な写真が届くはず♡




身体の向き、顔の向き、
そして視線の方向まで
1カットごとに指示してくださり、

慣れないながらも緊張せずに
撮って貰うことができました。



モデル体験、楽しかったです!




{95B8B36F-4300-474C-BC68-B8521F8EDEB8}


 

 

風間美珠希のLINE@ 特典動画プレゼント♪
こちらからお友だちになって下さいね♡
 ↓ ↓ ↓
友だち追加